淡路島に入りなんかトイレに行きたくなったので、帰りも緑PAに寄ります。
食べ過ぎたのかなぁ~~
IMG_9287(Edited)
トイレが済んだら会社に帰りましょう・・・
それにしてもいつもと時間が違うと見える風景が違うような気がする。
IMG_9288
もちろん阪神高速神戸線の渋滞にいつものようにハマります
会社には遅い時間に帰って来てタンク洗浄をしてから事務員さんと帰って来た運転手さんとずっと話していました、暗くなってからようやく帰りますよ
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
IMG_9290(Edited)
いつもだったら昼寝する時間があるんですけど、この日は風呂に入ってから🛀そのまま晩酌タイムに突入です🍺
IMG_9291(Edited)
この日は中華なメニューって決めてましたので、おつまみはこちらにしましょう。
手作り春巻きにホタテの焼売に海老焼売です、少し前に551蓬莱で買った物を冷凍ストックしていた物ですよ、それじゃぁ~頂きましょう
IMG_9292(Edited)
IMG_9293(Edited)
IMG_9296(Edited)
IMG_9294(Edited)
IMG_9295(Edited)
点心はやはりおつまみになりますね!!
結構レモンサワーがグビグビと飲めましたよ🍋
機嫌良くなったら・・・
この日のメインは、次回の日記にアップしますね、深夜に更新しますので時間のあいた時にでも御覧下さい、それでは


人気ブログランキング