さてさて昼からはダラダラとしてイカゲームの動画をずっと見てました👀
世界中で大ヒットになるのなんか納得ですね、是非続編を見てみたいもんです、ちなみにAmazonで緑色のジャージを検索したらあるわあるわ・・・
でも買ってませんw

そのせいではないのですが土曜日の夜のおつまみはまずはその韓国の餃子を食べます。
これは👸姫様がテレビ番組で紹介されてたのを見て食べたかったと言ってたので購入しました、何種類かあったのですが今回購入したのはこちらですよ。
007
006small
マンドゥって何かなって調べた結果はこの下に貼りました。



饅頭って事なんですかね、どう見ても餃子なんですけど・・・
それじゃぁ~焼いて食べましょう!!
008small
いい感じに焼けましたよ、焼き方も袋に書いてあるのでその通りに作りました。
これはレモンサワーか金色のしゅわしゅわですな🍺
酢醤油の作り方も書いてあったのでその通りに作り頂きましょう!!
009small
010
012
正直な感想は、なんか餃子と言うよりも中華まんや肉まんに近い味でしたね、これはこれで美味しいんですけど、まだまだ沢山あるので、また食べてみたいです、揚げたらどうなのかな、今度検証してみたいと思いますよ、まだまだ宴は続きます🍻


人気ブログランキング