韓国の餃子と言うのかな、なんか不思議なマンドゥを食べてメインディッシュを頂きましょう。
前からハンバーグを食べたかったので今回はメガドンキホーテで生ハンバーグを買ってきました、以前に作った時にひき肉が悪くて失敗したから今回は無難に形成されたハンバーグを買ったんです、まずはそのままで食べますか
IMG_9342
なんかいい感じでしょw
ちなみにソースはマクドでナゲット用の使ってないソースがあるのでそちらを使用します、でもまずはそのままで頂きましょう
(*∩∀∩*)ワクワク♪
IMG_9346
IMG_9343
IMG_9345
IMG_9347
IMG_9348
まぁまぁ美味しいんですけど、もうちょっとナツメグの香りが欲しいですねぇ~~
じゃぁ~このままでもいいのですが、マクドの和風のナゲットソースをかけて頂きましょう
IMG_9344
IMG_9349
IMG_9350
このソースとの相性はバッチリでしたよ、美味しく頂きました、まだ残りがあるので今度はデミグラスソースで食べようかなwkwk
やっぱ失敗しないハンバーグ美味しいですね、大満足しました。
これでハンバーグの悪夢にうなされる事は無くなったな 草