14日日曜日はAM4:30に起きてスマホのブログをアップしてから準備体操をしてから歩きます。
IMG_9352
IMG_9353(Edited)
IMG_9354
暗い時間帯から歩くのは気持ちいいもんです、まだそんなに寒くはないからいいけど・・・
それにしても中央市場は日曜なのに活気があるなぁ~~
IMG_9355(Edited)
マリリン・モンローさんも歩くの応援してるみたいですねw
じゃぁ~頑張って歩きましょうかね👣
IMG_9356
クリスマスの頃にはイルミネーションを付けられてクリスマスツリーになりそうな木ですね
IMG_9359(Edited)
IMG_9360
土佐堀川沿いを歩いて淀屋橋近くになったら明るくなって来ました。
もうちょっと歩こう👣
IMG_9361
IMG_9362
大阪市役所です、リーゼント市長が働いてる場所ですよ、維新の代表の・・・
この時期は夜に来るとイルミネーションが綺麗なんですが、人がやたらめったら多いので密になりやすい状態なので夜には来ないんです、行ってみたいけど人が多いのは嫌や!!
IMG_9363
IMG_9364
IMG_9366
中之島の中央公会堂です、ここでUターンです。
ホンマは中之島バラ園まで行きたいけど無理をしないで帰りますよ👣
今回のウォーキングは以前ジョギングをしていたコースを歩いています、帰りはジョギングコースから外れますけどね・・・
IMG_9367
IMG_9369
IMG_9370
IMG_9371
IMG_9372
IMG_9373
堂島川沿いを歩いてリバーデッキに行きました。
こちらの建物は朝日放送の社屋ですよ、近畿地方では6チャンネルです。
🐷ふ~ちゃんはここの放送局のAMラジオをよく聞いています👂
IMG_9374
IMG_9375
IMG_9377
IMG_9376
朝日放送のキャラクターのエビシーです。
夕方の情報番組によく登場していますよ・・・
それではおうちの方へ帰りましょう👣
IMG_9378
IMG_9379
IMG_9380
お寺さんの素敵な言葉をありがたく見てから下町情緒の街並みを歩いて帰って来ました。

この日のウォーキングの歩数は11495歩で距離は5.8kmでした、ちなみに538kcal消費しました。
また気分が乗ったら歩きましょうね
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


人気ブログランキング