午後からもダラダラと過ごしていました、でも身体の休養にはなりましたよ、イタタの腰痛もかなりマシになりましたので
そんな日の晩酌のおつまみはこちら達です。
IMG_9432(Edited)
手前右から春雨サラダにかぼちゃの煮物にふぐの干物の焼いたん、そしてツナサラダです。
これを熱燗で飲りましょう🍶
IMG_9433
IMG_9435
IMG_9436(Edited)
IMG_9439(Edited)
IMG_9434(Edited)
IMG_9437(Edited)
IMG_9438(Edited)
熱燗が進むぅ~~🍶🍶
春雨サラダはポン酢のみで味付けしました、これは👸姫様から絶賛されましたよ、リクエストもされましたし・・・
いつもと違い油っこいものが少なくて👸姫様は喜んでいました🐷ふ~ちゃんはやっぱ物足りないのでシメのメニューを食べますね、続きは深夜の更新で・・・


人気ブログランキング