17日の仏滅の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM1:20に起きて支度をしてから会社に行きました。
そうしてAM2:30前に出発していつもの御在所SAで時間調整をします・・・
IMG_9472
指定時間になって工場に納品にいきました。
まだなんとか早い時間帯に納品を終えられましたけど、次に🐷ふ~ちゃんが行く時には納品が遅くなるでしょう・・・
そして今回は亀山PAに寄って帰ります。
IMG_9474
トイレ休憩もするんですが、メインはこちらに行きますよ👣
IMG_9473 (2)
こちらのコンビニで昼食用の弁当を買っておきます。
なので天理PAや香芝SAはスルーですよ

阪神高速環状線の集中工事で通行止めなので市内の幹線道路は渋滞しています、なので帰り道のチョイスもよぉ~~く考慮して帰りました。
タンク洗いをして仕上げたら、もうおなかぺこぺこです。
昼前だけど昼食にしましょう、所長もOKと言ってますので・・・
IMG_9475(Edited)
今回は持参のカップ麺とミニストップで買った弁当になります。
腹がめちゃくちゃへってるので頂きますよ
IMG_9476(Edited)
IMG_9478(Edited)
IMG_9477
IMG_9482(Edited)
IMG_9480(Edited)
IMG_9479(Edited)
IMG_9481(Edited)
IMG_9483(Edited)
カップ麺はもちろん美味しかったです。
弁当もやはりミニストップですね、ボリュームがあって美味しかったです、何よりもおかずが多いのが良いですね、満足しました💮

食後はゆっくりして担当のもう一台のトラックを洗車をして午後からは続々とドライバーが帰って来てみなさんとミーティングじゃないけど与太話とかで盛り上がってました。
しゃべり疲れたら眠くなってきたのでおうちに帰りましょう、今回は長い時間会社に滞在したなwwwwww


人気ブログランキング