神戸を過ぎて加古川BPで渋滞にハマりましたが、そんなにたいした渋滞じゃないので良かったです。
姫路から山陽道に乗ってのんびりと走行しますよ、岡山県の吉備SAで給油をして道口PAでトイレ休憩をしてから、こちらのPAで昼食にします。
IMG_9581
IMG_9582
八幡PA下りです、コンビニがあるから晩御飯も買っておこうw
結局、夜はコンビニ弁当かい!!ってお言葉が飛んで来そうですな((´∀`*)) アハハ。
IMG_E9583
IMG_E9584
ダージーパイも気になるんですが、やはり無難に生姜焼き定食をチョイスしました。
少し待ったら出来上がりましたよ🐖
IMG_E9585
IMG_E9586
IMG_E9587
IMG_9589
IMG_E9590
IMG_E9588
漬物が選べるんです、お新香か胡瓜か白菜の三種類を今回は白菜の漬物をチョイスしましたよ。
生姜焼きの味は少し甘いかなって思っていたけど、だんだん美味しくなって来ました、なんか久々にPAで食事しました。
おなかも満足したら弁当を買って出発しましょう
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
IMG_E9596
いい感じで走行していました、事故や交通集中の渋滞が無ければ早い時間に到着しますね、安全運転で走行だ!!


人気ブログランキング