朝からやる事なす事があまり捗りません・・・
いつもなら👸姫様にちょっかいだしたりするんですが、この日はベッドに寝たりPCに貼り付いたりといつもとなんか様子が違いました。
そんな時は景気づけに昼飲みをしましょう、翌日は代休で休みだからゆっくり夕方まで飲みますかね🍻
IMG_9654
本当は弁当用の唐揚げだったのですが、おつまみにしてしまいました。
ダシがたっぷり入った玉子焼きも用意しています。
それではゆっくりと焼酎を飲んでいきましょう
IMG_9655
IMG_9656
IMG_9658
IMG_9657
IMG_9659
IMG_9660
いい感じに酔ってしまいました。
しかも今回はコタツで飲んでいるので足元ぽかぽかで良いの回りが早いです・・・もうちょっとなんかで飲みたいな
(´>∀<`)ゞエヘヘッ


人気ブログランキング