コタツで少し眠ったら部屋に戻りベッドで朝まで熟睡しようと思ったのですが・・・
やはり数時間で起きてしまいました。
IMG_9666
まだ酔ってる最中かな、とりあえず風呂に入って晩御飯を作りましょう🔪
IMG_9667
なんとなくこんなメニューになりました
まだしつこく飲むつもりですよw
目玉焼きハンバーグに冷奴と春雨のポン酢和えです、ごはんかパンを用意しても良かったのにアルコールなんですよねぇ~~
とにかく頂きましょう!!
IMG_9669
IMG_9670
IMG_9668
IMG_9673
IMG_9672
IMG_9671
IMG_9674
IMG_9675
メガドンキホーテで買った生ハンバーグを冷凍ストックしていました、やはり美味しかったですよ、かなり肉厚なので焼くのに時間がかかりました⏰
そうしてかなりベロベロに酔っぱらって完全に記憶がありません・・・
👸姫様曰く「あんた飲んだ後にくしゃみや咳をずっとしていたよ」って聞かされました、そうして翌日は・・・
次回に続きます、昼過ぎにでもアップしますね


人気ブログランキング