24日大安の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日は朝から二日酔いでした・・・
めっちゃ気持ちが悪いです、昼まで寝込んでました、代休のお休みで良かったぁ~~

いつもなら昼前は昼頃には二日酔いだったら解消しているのに今回はどうも様子がおかしいです、熱っぽいし身体はダルイまんまで咳が出ます、もしかしてコロナに感染したのかなって思ったけど、高熱じゃなかったのでコロナの疑いはないです、ちゃんとワクチン接種も終わってるしね。。。
少しおなかが減ったけどあまり動きたくないからジッとベッドにしていると👸姫様が食事を作ってくれました。
IMG_9676
お粥を作ってくれました。
ちょっと量が多いけど、まぁ~いっか食べれるだけ食べましょう・・・
IMG_9677
IMG_9678
IMG_9679
IMG_9680
美味しく頂きました、味が分かるので完全にコロナではありませんな、風邪薬を飲んでから💊少し横になりました、かなりの寝汗をかいて寝ていました、もちろん水分補給はたっぷりとしていますよ。
IMG_9681
夕方になって少し落ち着きました、熱も微熱になったし・・・
二日酔いと思っていたら風邪をひいていたんですね、その原因はいくつか思い当たります、22日の月曜日の雨の中の納品で濡れたまんまで放置したり、前日はコタツで寝たりしてましたからね、自分自身が悪いからしょうがないです。
夜になっても食欲が戻らないのでこちらを用意しました。
IMG_9682
IMG_9683
IMG_9684
温かいスープを飲んでからゆっくりして熱い風呂に入ってすぐにベッドに入りました🛏
まさか二日酔いと思い込んでいたのが風邪なんて急に寒くなったりしたので体調が急変したのかな、皆様も体調管理には気を付けましょう、お前が言うなって・・・
┐(*´~`*)┌


人気ブログランキング