25日の木曜日はAM4:30に目覚めて👀スマホのブログを更新してから二度寝しました、体調はかなり良くなっております、この日は新定期便の積込みで滋賀県野洲市の工場で午後からの積込みです。
体調は戻ったのですが、食欲が戻らないです、なので朝からコーヒー牛乳を作ってそれを飲んでから会社に出勤します。
IMG_9687
朝から温かい物を飲むと落ち着きますよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
IMG_9688
本日も安全運転で出発しましょうかねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
会社に到着してアルコール検査してもアルコールは検知しません、体調は良いけど食欲がないと言うとみなさん信じてくれません・・・
まぁ~いいけど、とにかく仕事をしましょう!!
IMG_9689
野洲の工場の立会いさんから電話連絡があって午後からの積込みが🐷ふ~ちゃんしかいないので昼一で積込みが出来るらしいです、じゃぁ~お言葉に甘えて昼一に積込みをしましょう!!

積込みを終えたら食事はしないで草津PAに向かいます、積込み時に汗をかいたのでシャワーをあびます🚿
IMG_9690
IMG_9691
さっぱりしましたぁ~~
体調も絶好調に戻って来ましたよ、あとは食欲ですな、とにかく今回はいつもよりも早いので淡路島通過には明るい時間に通れました
IMG_9693
IMG_9695
いつもなら室津PAでコンビニ弁当を買って持参のカップ麺を緑PAで食べるのですが、今回は時間があるのでこちらのSAまで来ましたよ
IMG_9697
IMG_9698
IMG_9711
IMG_9712
IMG_9699
納品の帰りによく寄る津田の松原SAです。
往路で寄るのは久々ですね、すき家さんやファミマさんがあるのですが、なんか食欲が戻ってきたので炭水化物を補給しますよ
IMG_9700
あなぶき家さんで、今回はかけうどんの小サイズとイモの天ぷらとちくわの磯辺揚げとごはんを頼みました。
天ぷらとごはんを食べたかったので電子レンジを探したのですが、上りの津田の松原SAにはあるのに、こちらの下りのSAには見つかりませんでした、ちょっと残念です
食欲も完全に戻ったのでいっぱい食べましょう!!
IMG_9702
IMG_9701
IMG_9705
IMG_9706
IMG_9704
IMG_9709
IMG_9710
IMG_9703
天ぷらはあまりにも冷たかったのでうどんの中に入れて食べました。
うどんなどは美味しかったのに何故か残念な気になりました、やはり津田の松原SAは上り線の方がサービスが良くて好きです、鶏肉が気になったけど、目的の豊浜SAを目指してのんびりと走行しましょう
==(/・∀・;)/
IMG_9713
いつもよりもかなり早い時間に到着したのに、停める場所は遅く来た時と同じ場所です、不思議だなぁ~~
まぁ~停めれるだけでも良かったんですから、せっかく食欲も戻ったからこの日はダラダラしないで21:00前には就寝しましたよ💤
もちろん深夜に目覚めて眠れなくなったのは言うまでもありません・・・


人気ブログランキング>