美味しい食事を食べたら御機嫌で鼻唄も出るってもんですよ、なんかガキの頃に聞いた歌を歌ってましたw

みんなのうただったかな、この音楽は衝撃的でしたね、ガキの頃はみんなのうたをよく聞いていたもんだ、この時期になると北風小僧の寒太郎がよく流れていた記憶があります、あの田中星児さんが唄っていたんですよねぇ~~
IMG_9737
IMG_9739
そんな時代から何十年経ったのでしょう、まさか淡路島を車で行けるとは思ってない時代でしたからね、これからもっと便利になるんでしょうかね、ドラえもんのどこでもドアみたいのが出来るのかなぁ~

現実に戻ったら阪神高速の神戸線のいつもの大渋滞にハマって帰ります、早く湾岸線を建設して欲しい、どこでもドアよりも何とか神戸線の渋滞が解消せぇーへんのかな・・・
会社に戻り洗濯をして打ち合わせをしてから帰りました
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
用事を済ませて近所のスーパーの買物も行ってから熱い風呂に入ってから晩御飯の用意をしましたよ🌃
IMG_9740
👸姫様が「あぁぁぁ~~こいつ飲んでやがるぅ~~(激おこ)」っと言ってます、二日酔いはしたけどアルコールはやめるとは一言も言ってないですからね!!
ちゃんと晩御飯の支度もしたし
|・ω・)
IMG_9741
具沢山のクリームシチューとツナ玉子サラダにパンですよ🥖
クリームシチューはこれでもかって言うほど具沢山です!!
それでは頂きましょう
IMG_9742
IMG_9743
IMG_9745
IMG_9747
IMG_9744
IMG_9748
IMG_9746
IMG_9749
パンはお替りしました🥖
いろんな海の幸や山の幸と言えば聞こえがいいのですが、冷蔵庫にあったものをほとんど入れてやりました、味見した時は複雑な味でどうなることやらって思ったんですが、少し煮込んで放置していたら滑らかなクリームの味と色んな野菜の甘さが出た美味しいクリームシチューになりました

たくさん作ったのでまたブログに登場するでしょう、魔改造してクリームコロッケとかにしませんよ、またアイツの二の前になったら嫌ですからね、とにかく美味しく頂きました


人気ブログランキング