11月27日土曜日はお休みでしたよ、この日は前夜からウォーキングに行く事を拒否ってましたw
だって寒いんだもん、そしてAmazonのブラックフライデーの商品を見ていたら深夜になってしまったんだから仕方ないよねw
でも朝はAM5:00には目覚めたんだけど・・・
朝からスマホのブログを終えたらライブドアブログの写真の整理をして11月の後半は更新が早過ぎると思い少し前日から更新時間の間隔を遅らせました、なのでこんな変な時間の更新です、落ち着いたらまたいつも通りに戻しますよ・・・

そんな日の朝食はなんかすんごくおなかが空いていたのでガッツリ食べたいと思っていたけど残り物とかあるからそちらを食べますよ!!
IMG_9750
釜めしの素で👸姫様がかやくごはんを炊いてくれたのをおにぎりにしてくれていました、そちらのストックが多少あるので食べたいと思います、そして期限切れになりそうなチクワを細かく切って磯辺揚げにしました。
そちらをうどんにトッピングしたんです
IMG_9752
IMG_9753
IMG_9755
IMG_9754
なんか美味しかったです
うどんのダシと磯辺揚げって合うんですよねぇ~~
少し前に冷え冷えの天ぷらを食べたので揚げたての磯辺揚げの天ぷらを食べたら、さらに美味しく感じましたよ。
かやくごはんのおにぎりも美味しかったです、こんどあのおにぎりを焼おにぎりにしてみようwkwk

この日は買物に行く予定でしたが、朝から👸姫様と小競り合いで買物は中止になりました、でもそのおかげでブログや手書きの日記帖の遅れていたのを一気に遅れを取り返しましたよ、まぁ~小競り合いも一長一短あるもんですね 草


人気ブログランキング