お昼までは、やはりブラックフライデーのセールを見てましたね、そしてついついポチポチと完全に企業の罠にハマっています、でもまぁ~必要な物だからOKかな・・・
そんな高い物は買ってないからね(´Д`ι)アセアセ

そうそうYouTubeをダウンロードしてDVDに焼きたいのですが以前は簡単に出来たのですが最近は色々な規約でダウンロードとか出来ないんですよね、違法である事は知っているんですけど音楽が欲しかったのですが諦めますか、悪い事はあまりしたくないですからね、セキュリティソフトもNG出してるもんですから・・・
とりあえず昼食にしましょう
IMG_9792
お好み焼きを作りました
今回は生地の中にいつもなら山芋を入れてるのですが豆腐とねぎを入れて作りましたよ。
もちろんお好み焼きにはアルコールですね、少し焼酎薄めのレモンサワーを用意しました🍋
IMG_9791
それでは頂きましょうかね。
豆腐を入れたの初めてだから大丈夫かな・・・
IMG_9794
IMG_9793
IMG_9795
いつもよりはふんわりとはしなかったけど、あっさりとしてネギとの調和がいい感じで美味しく頂けました、あまり調子に乗って飲むと先月みたいに二日酔いからの風邪をひいたりするのでレモンサワーはあまり飲まずに早めに切り上げましたよ!!

ソースじゃなくてレモン醤油かワサビ醤油で食べたらもっと美味しかったかも、今度はそうしよう!!


人気ブログランキング