昼飲みしたけどあまり飲んでないので昼寝もしないで、なんか要らない書類などの整理をしていました。
そしてまた少しの常備菜を作ったりと、そしてAmazonのブラックフライデーの荷物の初陣が到着しました、これからどんどん来るだろうなw
IMG_9796
さて翌朝は少し早く起きるのでアルコールは飲まない晩御飯を用意しました。
以前から食べたかったカツ丼にしますよ!!
IMG_9797
カツ丼におろしちくわ天そばとミニサラダです、なんか蕎麦屋さんの定食みたいですw
それではガッツリ頂きましょう!!
IMG_9798
IMG_9799
IMG_9800
IMG_9801
IMG_9802
IMG_9803
IMG_9804
IMG_9807
IMG_9805
IMG_9806
IMG_9808
美味しかったです!!
しかもおなかがパンパンになりました。
これで来週も頑張れそうですよ、でも食べ過ぎてまた眠れないけどこの日は21:00頃には熟睡していたみたいです、👸姫様の後日談・・・

やっぱカツ丼の出来立てを食べるなら玉子は半熟からほぼ生の方が良いですなぁ~~


人気ブログランキング