草津PAを出てからはのんびりと四国に向かいますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
いつもよりも早い時間なので慌てなくてもいいからいいですね
IMG_9887
そんじゃぁ~まぁ~いつもの緑PAで少し早い時間の晩御飯にしましょう、ちなみに草津PAのコンビニで弁当は買ってました
IMG_9899
トイレを済ませてお湯も沸いたし晩御飯を頂きましょう!!
今回もコンビニ弁当と持参のカップ麵ですよ。
IMG_9889
こちらがこの日の晩御飯になります、おにぎりか弁当かどちらか迷ったのですが、ついつい弁当に手が伸びてしまいました、それでは頂きましょう
IMG_9890
IMG_9891
IMG_9888
IMG_9896
IMG_9894
IMG_9897
IMG_9893
IMG_9898
弁当もカップ麺も美味しかったですよ💮
でもワガママ言うと弁当が温かいともっと美味しかったんですけどね、でもまぁ~満足したからOKかな
じゃぁ~目的地まで頑張って運転しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
IMG_9900
IMG_9901
豊浜SAに到着しました🏁
いつもより早いけど停車位置は遅い時と同じ場所ですね、まぁ~停めれるだけええけど、スナックコーナーのメニューを見ていたらカキフライが食べたくなりました、機会があったら今度食べましょう・・・
少し早い時間ですが、この日は21:00過ぎには就寝しました💤


人気ブログランキング