大満足した中華店を出て用事も済ませたのでジャスコで買物をして帰ります
👸姫様に「ジャスコって言うな、イオンなんだよ!!」っていつも注意されるのですが、昭和の人なのでジャスコと言う方がしっくりくるんです、BMWをベンベ―と言うみたいに 草
とにかく買物をしてから乗用車にガソリンを入れて帰りました、ガソリンがめっちゃ高いですぅ~~
満タンには入れられないな・・・
IMG_9964
夜までゆっくりして昼寝もしないでがさごそしていました。
そんなフライデーナイトは揚げもんを食べたいのですが、ジャスコで買ったお徳用の刺身の盛り合わせがあるので熱燗と一緒に頂きますよ🍶
IMG_9965
5種類も入ってお得ですよねぇ~~
皿に盛り付けるのは面倒なのでこのまま食べます、そこまでお洒落さんじゃないんでwww
IMG_9967
IMG_9978
IMG_9968
IMG_9976
IMG_9969
IMG_9975
IMG_9970
IMG_9974
IMG_9977
何故かマグロだけ表記してません・・・
見れば分かるからだろうか??
まぁ~いいや、ゆっくりと熱燗と一緒に頂きますかね
IMG_9971
IMG_9973
IMG_9972
飲んで食べてたら、いい感じになってきました
魚も良いけど、やはり肉食じじいの🐷ふ~ちゃんは肉を欲します・・・
どうしたもんかな(´ε`;)ウーン…
続きは次回に!!


人気ブログランキング