昼まではPCの作業をしなきゃいけないのに・・・
イケナイ動画とかをずっと見てました、いやいやHな動画じゃないですよ、捕食の動画です、特にへびの丸呑み動画とかは凄いです、カモメの丸呑みも面白いですけどね、それとアフリカのサバンナでの捕食シーン・・・
シマウマってなんでいつも食べられているんでしょうかね🦓
なんか🐷ふ~ちゃんも捕食したくなりました!!
IMG_9994
丸呑みするような料理じゃないけど肉食獣の血を引いてるのか、夜に続き牛さんのお肉を食べます🐮
それとブラックフライデーで買ったワンタンが届いたので早速おつゆ代わりに頂きましょう🥗
IMG_9995
IMG_9996
IMG_9997
IMG_0004
IMG_0001
IMG_0005
IMG_0002
IMG_9998
IMG_9999
サラダも用意してなかなか豪華な昼食でした、丸呑みの料理じゃなかったけど、ワイルドに焼肉丼は平らげました、ホンマにメガドンキホーテの牛肉は美味しいなぁ~~🐂
ワンタンスープもカップだけど美味しかったですよ、翌日も食べようかなwkwk
さぁ~また部屋に引きこもって、いろんな捕食シーンを観察しようYouTubeで午後からは鳥と野良猫の捕食を見よう🐈