鉄板焼肉は大満足でした!!
あの美味しいお肉と旨いタレで胃袋に火が点いたかな🔥
そう言えばなんとなく玉子が食べたくなってきたな🍳
買ったベーコンがあるからおつまみにして食べよう
IMG_0050
二個目の玉子が形が崩れています、おなかの中に入ったらぐちゃぐちゃになるんだから少々形が悪くてもいいかな🍳
それにしてもいい感じで焼けましたね、さすが13点セットの取っ手が取れるフライパンです、置き場所がなくてどうしよう、断捨離しなきゃね。。。
とりあえず今はそんな事を考えたくないからベーコンエッグで飲みましょう🍋
IMG_0051
IMG_0052
IMG_0053
IMG_0054
美味しかったです、たまには朝食じゃなくておつまみにしてもいいですよね、ベーコンエッグは・・・
今度は大きめのえびせんを買ってるので玉せんにして食べようwkwk
IMG_0057
ドラッグストアーでコメッコを見つけました、なんかめっちゃ懐かしい、昔は箱に入っていてもっと量もあったんですけどね、まぁ~まだ現存してるだけでも奇跡ですわ!!
IMG_0056
パンも焼けたみたいですね🍞
このパンはあの人が食べるでしょう👸
コメッコを堪能しよう!!
IMG_0058
昔はハッピーターンみたいに粉が付いてなかったっけかな??
50年近く昔の事だから思い出さないや・・・

まぁ~でも美味しかったです。
なんだかんだと飲んだかなって思っていたら案外飲んでなかったね、やはり翌日は仕事という緊張感があったのかな。
👸姫様との喧嘩以外は充実した日曜日でした


人気ブログランキング