6日の月曜日はAM6:30に起きてスマホのブログをアップしてから仕事の準備をして朝食を作りました🌭
IMG_0060
今回は定番のカレーキャベツのホットドッグです🌭
ケチャップ味もいいんだけど、やはりカレーキャベツ味が好きなんですよ
♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
バナナをデザートで食べますか🍌
バナナを必ず食べなきゃと言ってた時期がありましたね🐷ふ~ちゃんのマイブームはすぐに去っていくんですよ 草
それじゃ頂きましょう
*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
IMG_0063
IMG_0062
IMG_0061
IMG_0064
やっぱ美味しかったです、カレーの味とウインナーの味がマッチして手が止まらなくなるんですよね、もうちょっと作っても良かったかなwwww
そしてハニーミルクもいい甘さで胃袋に優しかったですよ、バナナでおなかがガツンと来て今週も頑張れそうかなって、ちょっとだけそんな気分になりました。
じゃぁ~仕事に行こう
ε=ε=(((ノ`・ω・´)


人気ブログランキング