9日の仏滅の木曜日はAM4:30に起きて四日市の工場に積込みです。
受付が早めに済んだけど積込みが少し待たされました、結局はいつもとあまり変わらない時間に工場を出ましたよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
IMG_0156
さてさて積込みが終わったら今週は二回目の四国行きです、今回は10月に行った愛媛県佐多岬半島の施設に納品の仕事です、今回もちょっとだけ気合いを入れていきましょう
IMG_0157
鈴鹿ICから高速に乗って西に進路を取ります
(((((((((((((;・ ・)
三重県から滋賀県に入り京都府と大阪府を抜けて兵庫県へ山陽道を経由して岡山県に入りました、朝から何も食べてないのでめっちゃおなかが減っています、ここらで休憩しますかね
(・o・)ゞ了解!
IMG_0159
IMG_0158
瀬戸PAで食事にしましょう、コンビニがあるのですが、たまには弁当じゃなくて定食を食べたいのでコンビニ飯は違う機会にします、でもこの判断が後々に響いてきます・・・
IMG_0160
お薦めのいち押しメニューじゃなくて何となく直感でこちらにしました。
もちろんゴハンは大盛りでお願いしましたよ
そして出て来た定食に驚きました!!
ビックリ━━(゚(゚д(゚д゚)д゚)゚)━━!!!!
IMG_0161
なんですか、このチキンカツの大きさは!!
ごはんの大盛りもたっぷりで超々嬉しいです
ヾ(≧∇≦*)/やったー
それでは頂きましょうwkwk
IMG_0164
IMG_0167
IMG_0169
IMG_0168
IMG_0166
IMG_0170
IMG_0165
とにかく食べ応えがありました
(๑¯﹀¯๑)ニンマリ
おなかも満腹になって御機嫌です、これで頑張って運転出来るなぁ~~
吉備SAで給油してから瀬戸大橋を渡って四国に入りますよ🌊
IMG_0172
途中の入野PAでトイレ休憩をして少し買物をしてから石鎚山SAに行きました。
もちろんこちらのハイウェイオアシスの椿温泉が目的なんですよwkwk
IMG_0173
IMG_0174
10月の上旬に来た事があるんです、それ以来ですね、これからは来る事がちょくちょくあるのかな(-ω-;)ウーン 

サウナや露天風呂を楽しんだらこの日の目的地までもうちょっと頑張って運転しますよ・・・
IMG_0177
IMG_0176
伊予灘PAに到着です🏁
今回はこちらでSTOPしますね、散歩がてらにちょっと歩きましょう、前回来た時は明るい時間でしたので・・・
IMG_0178
IMG_0179
IMG_0180
松山の市街の夜景が見えています
なんか到着したらホッとして眠くなってしまいました、昼食もたっぷり食べたからおなかも減りません・・・
先に歯磨きして軽く仮眠しましょう

しかし、この仮眠がぐっすりと眠ってしまって夜中にトイレは置きましたが早朝まで熟睡してしまいました、こんなのは珍しいですね、疲れていたのか、温泉で気持ち良くなったのは分からないですが、よく寝ました
Zzz(*´~`*)。o


人気ブログランキング