充電ドライブからおうちに帰って来て部屋にずっとこもってましたよ・・・
作業をしないで動画ばかり見ていました、世界や日本の行ってはいけないシリーズを見てました、興味本位で行く場所ではないですね、動画を見てるだけでなんか恐くなります、夜の運転でビビらないか心配になってきました、だってチキン野郎の🐷ふ~ちゃんですから・・・

そんな感じで👸姫様もちょっとだけ一緒に見ていたら「ヤバイヤバイ」とか言ってました、廃墟とか行くの恐くないのかな??
とにかく見てるだけでも怖いし何故かおなかが減ったので昼食にしましょう…(*´д`)アハァ…?
IMG_0265
前日買った弁当がまだ残っているんです、こちらを食べましょう。
賞味期限が5時間ほど過ぎているけど気にしない、レンジで長めに温めればOKでしょう、じゃぁ~頂きますかね🥢
IMG_0266
カップ麺が欲しかったのですが、今回はワンタンにしておきます、朝から濃いラーメン食ったからカップ麺は封印しておきましょうw
IMG_0269
IMG_0273
IMG_0272
IMG_0271
IMG_0270
IMG_0274
なかなか美味しい弁当でしたよ💮
賞味期間が過ぎていても無問題です、美味しく食べれたから大丈夫なんです、期限を気にし過ぎるのもいかがなもんかな・・・

弁当なども廃棄処分も環境問題ですよ、食べれるものは自己責任で食べるのが責務だと思うんですが、こういう難しい問題は🐷ふ~ちゃんのブログには似合わないので環境問題の話はまた今度にします(多分しないと思うけど。。。)

食事の後は常備菜を作っておきましたよ。
焼おにぎりのストックが切れてると👸姫様に言われて作っておきました、本当に簡単な作り方で重宝しています。

だって米を3合洗って醤油を大匙3と白ダシを大匙1を入れて分量の水を足して炊いてからおにぎりにして焼くだけですもん!!
IMG_0267
いつでもレンチンするば焼おにぎりが食べれますのでね🐷ふ~ちゃんはもうちょっと濃いめの味が好きなので醤油を多めに入れてますよ。
IMG_0268
たっぷり出来た一個は味見しました。
今回も美味しく出来ました、そのうちブログに登場するでしょう👸姫様が全部食べてなければ・・・
昼からもゆっくりと部屋にこもろうw


人気ブログランキング