昼食後は焼おにぎりを作ってから、また部屋にこもってました、ライブドアブログも予約投稿しなきゃいけないのに動画ばかり見ているんですよねぇ~~
誘惑には勝てない🐷ふ~ちゃんです。
そんな休みの夜の晩御飯はいつものテーブルで食べないでコタツで鍋にしました
IMG_0275
とりあえず残り物を鍋にぶち込んで頂きましょう!!
今回はおかきも入れますよ、餅みたいになればいいのに・・・
IMG_0276
鶏肉は一口大に切ってニンニクとたっぷりと混ぜ合わせてから軽くフライパンで焼いて香ばしさを出したら鍋に一緒に入れます
IMG_0277
IMG_0279
和風のダシと香ばしく焼いたガーリックチキンのニンニクがおつゆに溶け込んでめっちゃ美味しくなっています、じゃぁ~頂きましょうwkwk
IMG_0278
おかきもいい感じに柔らかくなって餅みたいになってました、これを👸姫様がかなり気に入ってくれました💮
そしてシメは・・・
IMG_0280
サリ麺を入れました、あまり食べる物がないとぼやいていた👸姫様も御機嫌で麺をすすっていましたよ。

足元はコタツでぽかぽか、おなかも鍋でぽかぽか温まります。
満足したぁ~~
御機嫌でいると👸姫様がちょろちょろしています、なんだろう・・・
次回に続きます


人気ブログランキング