にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
本日も短めでお届けする予定です、長くなったらごめんなさいm(__)m
それではダラダラと前書きは書かないで、早速本文に行きますε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

22日
の月曜日の納品が終わったらすたこらさっさと帰りますよ。
スタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ
そうして、おなかもすいたので能登半島の帰りには必ず寄る杉津PAで食事にします。

IMG_6774

18:30過ぎてるのにまだ明るいですよ。
さてトイレを済ませて今回は何を頂きましょうかね。

DSCN8566

おろしそばとミニうな丼かぁ~~
そんな時期かぁ~~
でも杉津PAは鉄板メニューが推しなんですよね。

DSCN8565

やっぱいつもの焼きそばから揚げ定食にしようかな・・・
でもお昼はラーメンだったし同じ麺類を食べるのならそばやうどんの方がいいなぁ~

DSCN8567

って事で今回は福井名物セットにしました。
ミニのソースカツ丼と越前おろしそばのセットですよ、どちらも福井の名物なんですよね。

DSCN8568

越前おろしそばってふ~ちゃん好物なんですよ
多めの大根おろしがつゆとそばにあって美味しいんです。

DSCN8569

薄切りのソースをたっぷり含んだトンカツがごはんの上に乗っています。
福井はソースかつ丼有名ですからね・・・

DSCN8571

たっぷりの大根おろしがいいんですよ!!
こってりとしたソースかつ丼の油を洗い流してくれます。

DSCN8573

そうして、大根おろしやらネギやらを混ぜこぜしてから頂きますよ。
箸にソースかつ丼の油が付くので始めにこちらから食べるのをお薦めします。

DSCN8570

一枚しかカツが乗ってませんが、食べ応えはありますよ。
普通のソースカツ丼は三枚乗っていたのかな??
各店によって違いますのでお気を付け下さいw
ソースが染みたとんかつのミニのソースカツ丼美味しかったですよ。

DSCN8572

そしてもちろん、越前おろしそばは申し分ない美味しさでした。
大盛りにしても良かったかな。
満足のおろしそばでしたよ。

DSCN8574

このセットにして今回は正解でした。
次回は焼きそばとから揚げのセットにしましょうw
さて急いで帰りますかねε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

IMG_6793

今回は思ったよりも早く帰って来れました。
もっと遅くなるかと思っていたので、タンクの洗浄もないので、とっととおうちに帰りますよ。

さて本日はここまでになります🏁
次回も明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
これと言ったネタはないなぁ~~
でもちゃんと更新する予定ですので、是非お付き合いお願いしますね。

本日は大安です、花金ですし何か良い事があったらいいですね、ふ~ちゃんも何か良い事ないかなぁ~~
午後からも暑さに負けずに頑張りましょうね!!
それでは[再会希望]'∀'o)ノ))またネ!



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、もう来週の金曜日は8月なんですよね、そういやぁ~近所のちびっ子達も夏休みで朝早くからラジオ体操に行ってますね、ちゃんとラジオ体操に行くのが偉いです、ふ~ちゃんは毎日は行ってなかったなぁ~~
今もフィットネスクラブにはちょこちょことしか行ってないし、これってガキの頃からの性分なんですよね、そんなダメダメなふ~ちゃんにダメ出しされると心が折れますので、代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!
心が晴れやかになりますのでw