思い出したら日曜日はずっと寝てましたね・・・
午前中は二日酔いだったんですけど、午後からは一週間の疲れで寝てました、しかも何年振りかの忘年会だったのではしゃいで疲れたんだと思われます、でもたっぷり睡眠で体力も回復!!二日酔いからも脱却、しかもパワーがフル充電されました💪
そんな日の晩御飯は、こちらですよ!!
IMG_0518
珍しくごはんは中盛りで漬物に鯖の塩焼きにちくわのシソ巻きとかきたま汁です、ちくわは揚げ焼きにしてダシ醤油で頂きますよ
IMG_0523
IMG_0519
IMG_0522
IMG_0520
IMG_0524
IMG_0525
IMG_0527
IMG_0526
IMG_0528
いつもならごはんをお替りするのですが、この日は早く寝なきゃいけないので少しセーブしました、いつも同じ間違いを犯していますのでね・・・
和風のアルコール抜きの晩御飯美味しかったです、たまにはアルコール抜きの日もいいかも
(๑´ڤ`๑)テヘ♡

人気ブログランキング