コタツで鍋を食べて酔って御機嫌さんな🐷ふ~ちゃん・・・
週末のクリスマス寒波を気にしながらネットニュースを見ていました。
何故か👸姫様ががさごそしてるなっと思ったら🎂
IMG_0659
ケーキとコーヒーを用意してくれてました。
これはクリスマスプレゼントのような物ですね、こんなにサービスしてくれたら・・・
🐷ふ~ちゃんは👸姫様にクリスマスプレゼントの用意はしてないですね、身体で払おうwwwwwww
IMG_0656
IMG_0657
IMG_0658
🐷ふ~ちゃんがインスタントコーヒーが嫌いな事を知っているのでドリップ珈琲を入れてくれました、なんとお優しい・・・
すんごいいい香りです
IMG_0660
IMG_0661
IMG_0662
チョコのケーキとコーヒーがよく合いました🎂
なんか物じゃなく心遣いのプレゼントを頂いたみたいです。
👸姫様に感謝しなくちゃですね、でもすぐに忘れて小競り合いばかりするんです、けしからん🐷ふ~ちゃんです
;^ω^)


人気ブログランキング