28日の火曜日は仕事はないけど出勤になります。
ゆっくり起きりゃいいのになんだか勝手にAM5:00に目が覚めます👀
朝からスマホのブログを更新したりして過ごしました。
この日の朝食はホットドッグって決まっていたんですが、前夜の夜食で食べてしまったので朝食は鍋のシメの後に食べる予定だったラーメンを頂きますよ、今回使用したラーメンはお気に入りのこちらです(´-ω-)ウム
IMG_0764
IMG_0763
ラーメンの鬼と呼ばれた男、佐野実さんのお店の支那そばや監修のラーメンですよ、いつも買っているので安定の美味しさで好きなんですよ💮
IMG_0771
姫ママから送ってもらった餃子も一緒に頂きましょう!!
なんだか朝食って感じじゃないですよねw
でも🐷ふ~ちゃんにとってはライトな朝飯ですよ
IMG_0772
IMG_0773
IMG_0775
IMG_0776
IMG_0778
IMG_0777
あっさり醤油味なのにコクがあって、やはり朝から食べても全然胃に優しいラーメンでした、餃子はそれなりにガツンと来ますけど!!
それにしてもイカツイ顔をした佐野実さんですが、本当に優しい味で誰にも愛される味のラーメンだと🐷ふ~ちゃんはいつも食べる時に思います。
身体も心も温かくなったので会社に行きましょう
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!


人気ブログランキング