やはり今年は年内のリアルの日のブログに到達しませんでした、なので元旦からかその翌日からアップしますね、正月早々に更新だなんて🐷ふ~ちゃんは流石ですね・・・
とりあえず今夜からの深夜の更新と早朝の更新はありませんの悪しからず

それでは本文に行きましょうかね・・・
年内最後の出勤からでした。

会社に着いたらみなさんもう出勤していました🐷ふ~ちゃんが一番最後の出勤でしたよ、大物は一番最後に登場なんですwwwww
集会が始まり旧社長の挨拶が終わり離れて行く事務員さんの挨拶です、女性の事務員さんが涙ながらにありがとうございましたの言葉にはこちらもウルウルして涙が溢れそうになりました、隣のドライバーさんが「鬼の目にも涙やな」って自分もうるうるしてるのを照れ隠しに🐷ふ~ちゃんにみんなの目線を集めさせます、別に僕ちんは恥ずかしくないですよ、男が泣いたらあかんって昭和の発想ですから、泣きたい時は泣くんです、麻雀でもよく鳴いていましたから
(;゜ロ゜)エッ

そうして新しい社長の挨拶が終わり食事タイムです、この御時世ですからアルコールは無しですよ・・・
ちょっと残念ですけど
IMG_0802
なんかデカイ弁当箱ですね、弁当が出るとは言っていたので他のソライバーさんと「所長がいつも食べてる500円弁当と魚肉ソーセージやで」って言っていたのでそちらを信じていたのですが、驚きの幕の内弁当です、前社長が最後に懐の大きい所を見せてくれました、食事の前には金一封を頂きましたよ、ありがたやと思いながら食事を頂きましょう
IMG_0803
いやぁ~ホンマに豪華です!!
所長のいつも食べてる500円弁当とは大違いですね、みなさん驚いています、誰ですか??
納会に500円弁当を出るなんて言った人はwwwww
それでは頂きましょう!!
IMG_0805
IMG_0804
IMG_0806
IMG_0807
IMG_0808
IMG_0809
天ぷら用の塩か天つゆがなかったのが残念でした、でも豪華な納会の食事を出してくれた旧会社に大感謝です!!
まだ旧会社への出勤は続きますが、この日の感謝はずっと忘れないですよ、ありがとうございました。

そうしてみなさんに年末の挨拶を終えたらおうちに帰りました。
ちょっとまだうるうるしたりもしています、年内最後の出勤が終わりました、来年は4日からの仕事です・・・
年明けも無事無違反とミスの無い納品などを心掛けたいと思います!!

本年のブログはここまでになります🏁
2021年のブログにお付き合いホンマにありがとうございました、来年も頑張って更新を出来るだけしていきますのでお付き合い引き続き宜しくお願いしますね、それでは良いお年を!!