12月30日の木曜日はいつも通りAM5:00に起きて何を狂ったのか、ラーメンを食べに行こうとして乗用車に乗り込みました・・・
前日から大掃除をしろと👸姫様に言われていたから逃げるつもりだったのかな??
とにかく乗用車でGOΣ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
IMG_0820
とりあえず燃料を入れましょう、一時期よりもようやくガソリンが値下がりしましたね、もうちょっと下がってくれてもいいんだけど・・・
さて、どちら方面に向かいましょうかね
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
IMG_0821
とりあえず梅田方面に来ました、この近くにあの悲惨な事件の現場があります、通る時に一礼をして亡くなった方のご冥福をお祈りをして徐行して通り過ぎました、狂人の犯人が死んだので原因が分からずのままでしたね、とにかく東に行きましょう・・・

蒲生4丁目の国道の横に24時間のラーメン屋さんがあるけど乗用車が停めれないので残念ながら先に進みます、そうして到着したのは大阪トラックステーションでした。
IMG_0822
またまたこちらに来てしまいましたね、仕事でも利用するからしょうがないかw
そうだ食べたかったメニューもあるし無料のクーポン券もあるからここで早朝ラーメンを頂きますよ
IMG_0823
IMG_0825
IMG_0824
IMG_0826
IMG_0827
そうなんですよ、悪魔のにんたまラーメンが食べたくて!!
どんなラーメンか期待しながら待ちます、ピュッ飛び餃子はクーポン券で無料で食べれますよwkwk
IMG_0828
来ましたぁ~~~すんごいのが来たよ!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!
そして生ニンニクとニンニクの天かすを追いニンニクしましたよ、すんごい量のニンニクですわ
(((((( ;゚Д゚)))))ビックリ
それでは頂きましょう!!
IMG_0830
IMG_0829
IMG_0832
IMG_0831
IMG_0835
IMG_0836
IMG_0839
IMG_0834
IMG_0838
IMG_0837
餃子にも追いニンニクをしました、でも悪魔のにんたまラーメンや
ピュッ飛び餃子はめっちゃ美味しいです、特に悪魔のにんたまラーメンめっちゃ気に入りました、これはまた食べに来る案件ですな
朝からスタミナが付いた、じゃぁ~新しい会社の車庫でも見に行ってから帰ろうかな・・・
それにしても凄い臭いや、口害ですな。
人と会話なんか出来ないわ・・・
🐷ふ~ちゃん←プーン (^´;;(>< ;;)ク・クサイッチュウネン


人気ブログランキング