昼寝から起きたら・・・
すっかり夜になっていてしかも紅白が始まっているじゃないですか、でも昭和生まれの🐷ふ~ちゃんはテレビ東京の演歌もめっちゃ気になるぅ~~
IMG_0889
格闘技のチャンネルにしたらシバターが何故か勝っていました、レナは負けてましたけど・・・
焼きおにぎりの仕込みをしながらチラ見でテレビを見て焼きおにぎりを完成したら年越しそばの用意をしました
IMG_0892
温かい蕎麦にしようか迷ったけど2021年の年越しそばはざるそばにしましたよ、ちゃんと海苔も乗っていますよ、海苔が大盛りだけど、この人のせい➡👸
IMG_0890
大事に取って置いた瓶ビールも用意して飲みましょうね
それでは頂きましょう
IMG_0897
IMG_0894
IMG_0893
IMG_0895
IMG_0896
IMG_0898
IMG_0900
IMG_0899
蕎麦はまぁまぁでした
ただ天ぷらは不味かったです、手抜きした罰ですね、天ぷらは色んな種類が多くて良かったのですが、衣がね古い油を使用しているのか分からないけどめっちゃ胃もたれするような天ぷらでした、今年の年末はちゃんと自分で揚げよう🍤

毎年なんですがいつもは深夜まで起きてる事がめったにないけど大晦日だけは目がバッチリ開いているんですよ👀そして早朝四日市の納品の起きる時間まで起きていました、2021年も終わりました。

今年はどうなるのかな、会社は新しい会社に吸収されてどうなる事やら🐷ふ~ちゃんの身体もぶくぶく肥っているのでもしかしたら体重もウエストも三桁になる日が近いかも・・・
今年の年末はどうなっているのかな、とにかくコロナ禍が治まればいいのですがね・・・


人気ブログランキング