こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
最近深夜の更新をやっていなかったので、やりましょう!!
ネタはないのですが、深夜の更新って実はふ~ちゃん好きなんですよねw
それでは短いのでサラっと御覧下さいね。

病院を終えて昼食を食べて昼寝をしたら起きたら夕方でした・・・
おなかもそんなに減ってないし風呂に入って屁こいて寝ようと思っていたのですが🛁
お風呂からあがったら、なんかおなかが減ってきたのでキッチンに勝手に足が👣

DSCN8604

こんなの作ってしまいました。
どぉ~~んとカツ丼です!!

DSCN8606

そしてもやしのサラダも添えました。
もやしは湯掻いてポン酢で和えています。

DSCN8605

今回はごはんはそんなに多くないですよ、ほんの一合だけですのでw
とんかつは大きいですよ、肉屋さんのとんかつを使用しました🐖

DSCN8607

濃い味に味付けた玉子がとんかつにこれまた合うんですよ。
たまらなく美味しかったです!!
また食べたくなったなぁ~~
もしかして深夜の飯テロになれましたか??
おなかがグーと鳴ったらふ~ちゃんの勝利かなw
まぁ~そんなブログになれればいいんですけどね。

今夜はここまでになりますよ🏁
次回はもちろんいつものお昼の12:30に更新予定です。
ちょっとネタがあったかなぁ~~
どうかはお昼にチェックして下さいね。
それでは今夜はお騒がせしました、素敵な夜になりますように!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、なんか深夜の更新は久々って感じがします。
そろそろへっぽこスナイパーを登場させなきゃ👸姫様と同じように帰って来なくなりますので、8月には登場させたいですね、じゃぁ~今月は無理だけど8月はネタを多く仕入れるように頑張りましょう、そんなふ~ちゃんに応援の感じで、上の文字にタッチかクリックをお願いします!