3日の月曜日は冬期休暇最後のお休みです、何もしないですよ、この日は食っちゃ寝して一日過ごします・・・
そんな日の朝もやはりAM4:30に目覚めてしまいます👀
いつも通りにスマホのブログを更新したらごろんごろんしてから朝食にしますよ
IMG_0952
ミートスパゲッティーにナンを用意しました。
どうしてこうなった???
自分でも訳が分からないです、しかし起きてすぐにトンカツ定食を食べれる🐷ふ~ちゃんですから、こんなメニューでもへっちゃらですw
ちなみにミートソースだけをネットストアで買うつもりが冷凍食品の麺付きのミートソースを買ってしまったんです
IMG_0951
どこでどう間違ったのか・・・
まぁ~しょうがない、朝からハラペコだから全部ペロリンチョしましょう!!
IMG_0953
IMG_0954
IMG_0955
IMG_0956
IMG_0957
IMG_0958
このミートソース美味しかったですよ
ナンとの相性も良かったし、おなかも満足したので良しとしましょう、それにしてもなんでこのメニューになったんだろう、飲んで酔ってもないし、ボケていたのかな・・・