ガッツリ眠って起きたら・・・
IMG_1080
当然夕方でした🌆
PCやスマホなどの写真の整理をして少しだけライブドアブログを予約投稿したら晩酌タイムですよ、なんかそんなにおなかが空いてないな。
IMG_1082
いつのまにかどっぷりと夜になっていましたよ、あまり集中力がないのに今回は集中して予約投稿や写真の整理をしていたんですね、珍しい事もあるもんだ。。。
そんな夜の晩酌は・・・
IMG_1081
一人鍋で飲む事にしました。
あれれ??
👸姫様には何を作ってあげたんだっけ??
まぁ~いいや、最近御機嫌だから・・・
IMG_1084
IMG_1085
IMG_1083
IMG_1086
豚肉と豆腐の鍋にしました。
シンプルだけどポン酢であっさり食べるのいいですね、いつも油っこい食事だからたまにはこういうさっぱりしたもん食べるのもいいもんです、焼酎のお湯割りを飲んですぐに酔ってしまいガッツリ昼寝したのに眠くなり歯磨きしてすぐに寝ました、それにしてもよく寝るジジイですわ、まだ成長期なんですかね、体重は順調に増えているけど・・・
_| ̄|○ガーン


人気ブログランキング