12日の真ん中もっこりでぐっしょりな水曜日はAM4:30に起きて四日市に積込みに行きます。
この日もあまり天気良くなかったですね・・・
四日市の工場をAM10:00に積込みを終えて愛媛県の伊方町に向かいます、これであの施設に行くの三回目だな・・・
IMG_1227
一番近い鈴鹿ICから高速に乗って目的のPAを目指して運転しましょう!!
でもおなかがかなりすいています、なので少し早いけど草津PAで食事とシャワーにしますよ(*・ω・)/ハーイ
IMG_1229
IMG_1228
IMG_1230
今回はうどん定食にしようかな、それとも野菜炒め定食??
でもでも揚物も食べたいし、唐揚げはこの前食べたから今回はこちらにしました。
IMG_1231
IMG_1232
しばらく待ったら揚げたての手仕込みとんかつ定食が出来ましたよ、ごはんを大盛りにしてもらっていただきましょう
IMG_1234
IMG_1233
IMG_1236
IMG_1237
IMG_1235
特製のソースですかね、美味しく頂きおなかも満足しました
やっぱ揚げたてのとんかつっていいですね、またどこかでトンカツを食べようwkwk
食事を終えたら隣接するコンビニで買物をしたら・・・
シャワーを浴びましょう🚿
IMG_1238
IMG_1239
お昼なので空いていました、さっぱりしましたよ!!
それでは四国に向かってGOなんですが、その前に岡山県で給油をします(・o・)ゞ了解!
IMG_1240
燃料を入れるのに20分以上待ちました・・・
仕方ないなぁ~~
IMG_1241
燃料も給油したしここからは目的のPA目指してノンストップで走行しますよ、もちろん安全運転で・・・


人気ブログランキング