新しい会社の車庫に戻ったら誰もいません、事務所はもぬけの殻ですやん!!
翌日の仕事は早いから早く帰りたいのに((怒´°∀°`
))イライライラ
1時間後に社長と所長がやって来ました、ぶつぶつ所長に文句を言って、社長の説明を聞いたらサッサとおうちに帰ります、前途多難な道のりになりそうだ・・・
IMG_1410
おうちに帰ってお風呂に入ってからはこの日は早めの食事にしますよ、だって翌日は恒例の早朝納品の仕事だもん・・・
この日はこんなメニューになりました
_〆(・∀・*)へぇ~
IMG_1411
シンプルです、醤油焼きそばに玉吸いと漬物にごはんです。
毎度ソース焼きそばだと飽きるので今回は醤油焼きそばにしてみました、そしてチクワを👸姫様に入れられると思っていたので先手を取って先に入れておきました(笑)
IMG_1413
IMG_1412
IMG_1414
IMG_1415
IMG_1417
IMG_1418
IMG_1416
珍しくごはんの量は少なめですよ、だって焼きそばの量が多いんだもん・・・
たまに食べる醤油焼きそばは美味しかったです、シンプルな味付けが一番ですな、この日の夜もアルコールを飲まずに早めに就寝しましょう
19:30には夢の中に入りました、この日は疲れたからね、放置プレーされたし・・・
Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪


人気ブログランキング