こんちゃわぁ~~~す!!
山音のふ~ちゃんです🐷
なんとかブログの更新が出来てホッとしていますよε-(´∀`*)ホッ
今回もネタはないけどちゃんと更新していきますね。
それでは本文にGO!!


26日
の金曜日は238マシンの積込みになっています。
朝はそんなに早くなくていいので、少しゆっくりしました。
順調に積込みを終えて、昼頃に会社に帰って来ましたよ。
そんな日の昼食は・・・

DSCN8626

今回も238の愛情弁当&カップ麺になりますよ。
なんか、このセットが当たり前になって来たなぁ~~

DSCN8627

今回はこの前病院に行った時の帰りに551の蓬莱で買った肉団子を使った弁当になります。
この肉団子がいい感じの酸味の効いたタレで暑い日でもさっぱりと食べれるんですよ。

DSCN8629

カップ麺はいつものスーパーで特売品をゲットしています。
今回はワンタン麺を頂きましょう

IMG_6861

こんな感じで弁当もレンチンして頂きます。
会社の冷房ちょっと冷えすぎだなぁ~~
設定温度を見てみると19度になってるじゃないですか・・・
誰だ、冷えすぎるてるわ ブルブル(((=ω=)))ブルブル

DSCN8628

とうとうストックのニンジンしりしりとホウレン草のおひたしがこれでフィニッシュになってしまいました。
また作り置きしておかなきゃね・・・

IMG_6863

部屋が冷えすぎてるので熱々ラーメンが嬉しいです、もちろん設置温度は25度に変更しておきました。
すぐに何人か入って来て部屋が暑くなって、また誰かが19度に・・・
寒いから、はよ帰ろうε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ

DSCN8640

おうちでは片付け物や掃除などを終えて、翌朝は早くに出発するので早めの晩酌タイムにしますよ
この日の晩食のおつまみは、こちらから・・・

DSCN8631

とにかく残り物と期限が危なそうな物を食べていきますよ。
なのでちんぷんかんぷんな取り合わせのおつまみになっています、酒のつまみだからバラバラな感じでもいいのかもねw


DSCN8636

蓋が閉まっていてのはこちらになります。
いつもの大好きな豚トマ巻を今回はさらにカロリーアップで豚トマ巻のチーズ焼きにしました。
カロリーのお化けですなw

DSCN8632

そして期限が前日だったソーセージのサラダです。
レタスのサラダの上に乗っかりんこさせました、豚肉で巻けなかったトマトはこちらで頂きますよ🍅


DSCN8634

木綿豆腐も消費期限が昨日でした、一日くらい期限が過ぎても機嫌良くふ~ちゃんは食べますよ。
今回は焼いてから、上に豚肉とコーンを焼肉のタレで和えた物をタレにしました。

DSCN8633

納豆は完全に消味期限を切れていました。
でも発酵食品だから大丈夫ですよね、美味しく頂きましたよw

DSCN8638

ソーセージは焼いてから少し冷ましています。
レタスの上に乗せるのでね、もちろん下味はしっかりと付けていますよ。
レタスと一緒に食べると美味しかったです。

DSCN8639

いつもの豚トマ巻がぐぅ~~~んと美味しくなっています。
さすがチーズの美味しさが更に豚トマ巻を美味しくしてくれています。
今度はやはりノーマルで食べよう。
これはこれで美味しいけど、カロリーお化けですからねwwwww

DSCN8637

しっかり焼いた木綿豆腐に焼肉のタレの豚肉の細かく切った物とコーンのタレがよく合います。
もちろんアルコールが進む味ですよ!!
また、木綿豆腐のステーキはタレを工夫してアレンジして食べたいなぁ~~
それではシメは、今回こちらになります

DSCN8641

なぜか超大盛りスパゲッティーを作っています。
酔っていたから、スパゲッティーを大量に湯掻いてしまいました(;´゚∀゚`)タラー…

DSCN8642

ソースは少し前に作った鶏肉のトマトソース煮ですよ🐓
こちらをスパゲッティーの上にかけました、レトルトのミートソースやカルボナーラソースもあったんですが、こちらにしました。

DSCN8643

このまま食べてもなかなか量が減りません・・・
美味しいんだけどどうしましょう(´ε`;)ウーン…

DSCN8645

まじぇまじぇして粉チーズをかけました。
これで全部食べれるかなって思っていたら、途中で満腹になってしまい、ギブアップしました。

DSCN8644

この残ったスパゲッティーは銀カップに取り分けて238の愛情弁当の副菜にしましょう。
味は悪くないので、弁当のおかずに良いでしょう。
かなりの量が銀カップで出来ましたよ。
それにしても5~6人前茹でたのかな麺を・・・
酔っ払いのする事ですのでwww

そんな感じで片付けしてから、PCの写真をチェックしたりして歯磨きなどをしてから21:00位には就寝していました💤
今回はここまでになります🏁

次回は明日のいつものお昼の12:30に更新予定です。
たいしたネタじゃないけど拾って来ていますのでねw
それでは毎日暑い日が続きますが、くれぐれも御自愛願います。
水分と塩分を補給して午後からも健やかにお過ごし下さいね!!
じゃぁ~~(。・w・。)ノ☆゚。+。さようなら。+。゚☆ヽ(。・w・。)



人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、どんどん梅雨明けしていきますね、これで夏本番って感じかな連日の30℃超えはやはりぶぅ~~でぇ~~のふ~ちゃんには辛いです。
これがまだまだ続くのかぁ~~
昭和の頃はここまで暑くなかったような気がするんだけど・・・
エアコンを使用しなくて扇風機だけで過ごせたのに、でも今はエアコンなけりゃ耐えれないですね、ふ~ちゃんが暑さに耐えれなくなったのか、それとも異常気象で地球の温度が上がっているのか、どちらか分かりませんが、暑さに弱いふ~ちゃんに励ましの、クリックかタッチを上の文字にお願いします!!