会社に戻ったら月曜日の予定を聞いてその先の予定も聞きました、なんだか1月の末は忙しくなりそうだ、ブログ休んでおいて正解だったかな、忙しくてどっちみちブログを休んでいたんでしょうから・・・
前もって分ってブログを休んだんじゃないですよ🐷ふ~ちゃんは預言者じゃないんだからwwwww
とっととおうちに帰ってシャワーを浴びて昼寝しましょう(。´-д-)。o○Zzz
IMG_1499
さて翌日は休みなのでガッツリと飲みますかね🍻
おつまみは晩御飯のおかずとして用意していた安もんのステーキ肉があるから食べましょう🥩
IMG_1500
あるサイトと言うか動画で安い肉を美味しくって言うか高級肉に変身する裏技をやってみたんですが、どうなる事やら、ちなみに味付けは塩コショウでおろしポン酢付けて食べますよ。
IMG_1506
IMG_1505
IMG_1501
IMG_1504
IMG_1502
IMG_1503
IMG_1507
やっぱ安もんの肉は安物です、硬いしスジは多いし嚙み切るのが大変でした、顎の運動になったのはいいのかも・・・
500円以内のお肉だからそんなに文句は言ってられないね、しっかり働くか宝くじでも当たってとろける様なお肉が食べたいもんですねw


人気ブログランキング