朝食の後は真面目に手書きの日記を書いたりPCの整理の作業をしていました。
今回はあまり横道に逸れる事なく黙々と片付けていましたよ、ブログを休んでいるので少し負担が減ったのが要因と思われます、翌週は忙しくなるみたいだから片付けられるものは片付けておきたかったんでしょうね・・・
ちょうど昼頃に作業が終わり昼食で飲んじゃおうって思ったのですが👸姫様に猛反対されました、仕方がない炊立てごはんをたらふく食うかな
IMG_1528
シンプルな和食のメニューになりました。
でもごはんが進むおかずばかりですよ、鮭の味噌漬け焼きに白菜の炊いたん、漬物に納豆に2合も盛ったごはんです
頂きますよ
IMG_1530
IMG_1531
IMG_1532
IMG_1534
IMG_1533
IMG_1529
IMG_1536
IMG_1535
IMG_1537
納豆のタレが少し甘かったですね、あまり甘いタレは苦手かな・・・
それにしても味噌漬けの魚は美味しいですね、ちょっとハマり過ぎてるかも🐟
でもまぁ~美味しいからいいかな👸姫様もお肉よりも魚がいいと言ってるので万事解決です、おなかがいっぱいになったらゆっくりしよう
(ノ´∀`*)マターリ


人気ブログランキング