こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
深夜の更新は最近やってませんでしたっけ??
鳥あたまなので三歩歩いたら忘れてしまうもんで・・・
とにかくお昼の続きを更新していきましょう!!
それでは本文にGOブーン(((っ・ω・)っ

新潟のトラックステーションに到着してからは少しトラックの中で休憩してからお出掛けします。
今回もバスで行きますよ。
IMG_6905

新潟交通のバスに乗ってイオンに行きますよ。
そうして、イオンに行く前に小腹がすいたので、マクドに寄りました。
マクドの外観の写真とかは撮ってないです(;∀;)

DSCN8666

ナゲット&ポテトを購入しています。
トレーがあるんですが、なんとなくふ~ちゃんのタオルを敷いてしまいましたw

DSCN8667

この時期だけナゲットは割引をしてるんですよね、15個入りがなんか安くなってたような気がします。
ソースは3個選べるのですが、2種類で充分です。

DSCN8668

今回はポテトの揚げ色がなんか白っぽいですね、忙しいからしっかりと揚げてなかったのかな・・・
マズクはないのですが、なんか物足りないって感じがしました。

DSCN8673

ナゲットはこの2種類のソースで充分間に合います。
カレーの限定ソースなどがあったのですが、今回はベーシックなこのソースをチョイスしました。

DSCN8664

イオンに行く前にフィットネスクラブに先に行って風呂に入ります♨
サウナもあるので、今回はサウナを堪能しました、サウナの後の冷水風呂に入るのが大好きです。
さしてさっぱりしたなら、イオンで買物してまたバスでトラックステーションに戻ります。
238マシンに戻ってからは少し疲れたのか1時間弱眠っていました。
そしてTVを見ながら早めの晩御飯にしますよ

DSCN8669

この日の夜はせっかくの土用の丑の日なのでうなぎを食べる事にしました。
ふ~ちゃんはそんなにリッチメンじゃないから、イオンのお手頃なうな重を買いました。

DSCN8671

せっかくなのでサラダも買ってます。
昼過ぎに油っこい物を食べたからサラダでリセットしなきゃ・・・

DSCN8670

なんかいい一品ないかなって思っていたら、こんなのがあったので購入しましたよ。
なんだかアルコールが欲しくなって来そう・・・
飲みたいな

DSCN8676

中国産のうなぎだけど美味しそうですよ、なんか玉子焼きも入っています。
これが、う巻きだったら嬉しかったんですけど、そしてウザくを探していたんですけど、イオンにはありませんでした・・・

DSCN8674

おつまみチキン、なんか美味しそうですね。
見ためで分かります、やっぱこそぉ~~とアルコールを買っておいたら良かったかな・・・
でも一応仕事中なのでアルコールは御法度です。

DSCN8672

サラダもちゃんと食べますよ。
そっかぁ~うなぎって結構油っこいんですよね、ふ~ちゃんはそんなイメージはないですけど・・・
なのでサラダもよく合うはずです。

DSCN8677

タレと山椒をかけたら、めっちゃ美味そうですやん!!
中国産のうなぎとは思えないですね。
ちなみに国産のうな重は余裕で1000円代を超えます(´xωx`)

DSCN8675

これがレンチンしたら、もっと美味しかったでしょう。
このままでも美味しいんですけど、温めたらなぁ~~
でも、冷たい方がアルコールが欲しくならないので助かりました。

DSCN8678

中国産のうなぎはやっぱ美味しいですよ。
身も柔らかいし、昔の中国産鰻は泥臭かったのですが、今はそんなの一切ないですよ。
美味しく頂きました。
本当は国産のうなぎが食べたいのですが、身分相応にしておかなきゃね・・・

そして、この後は少しテレビを見てから洗面を済ませてこの日も前日と同様に21:30には眠ってしまいました💤
今夜はここまでになります🏁

次回はいつものお昼の12:30に更新予定です。
お昼のネタはあまりパッとしたのではないけど、是非お付き合いお願いしますね。
今夜もお騒がせしました、素敵な夜をお過ごし下さいね。
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、今夜はシンプルに上の文字にタッチかクリックをお願いします!