さっぱりとシャワーを掛川PAで浴びた🚿少しゆっくりしてから出発しますよ((((((((((っ・ω・)っ
今回は事故渋滞などにハマらずにスムーズに目的地の埼玉県の菖蒲PAに到着しました🏁
IMG_1618
IMG_1619
IMG_1620
ハンバーグ美味しそうだなぁ~~
でもブランチにハンバーグのパンを食べたし掛川PAのデイリーヤマザキの弁当を買ってるので今回は泣く泣くスルーしましょう・・・
トラック内でゆっくりして少し暗くなってきたら晩御飯にしました。
IMG_1621
デイリーヤマザキで買った鶏天弁当と赤いきつねじゃなくて紺のきつねにしました。
きつね蕎麦を大阪や神戸ではたぬきと呼ぶんですけどね・・・
京都はまた違うんです
(´Д`)ェェェェ…



とにかく食べましょう!!
今回もレンチン出来無いけど仕方がないですね・・・
IMG_1622
IMG_1624
IMG_1623
IMG_1625
IMG_1627
IMG_1631
IMG_1628
IMG_1632
IMG_1629
IMG_1633
IMG_1630
IMG_1634
IMG_1626
弁当は大満足なんですけど丸い揚げ物があったのですが、さつまいもの天ぷらかなと期待していたんですけど魚のすり身のような物の天ぷらでした、ポン酢でさっぱり食べて美味しかったですよ💮
紺のきつねもなかなかでした

おなかも膨れたので洗面所に歯磨きに行きましたゆっくりスマホを弄りながら過ごしていたんですが、2日前の下松SAにいた時と同じように20:30には眠ってしまいました🐷ふ~ちゃんのトラックの寝室は眠くなるようになっているのかな(苦笑)
(─。─)ネル・・・オヤスm・・・zzz・・・


人気ブログランキング