おうちに帰って来て翌日の予定を👸姫様に話したら「休んでもいいんだったら休めば良かったのにぃ~~」っと言われました、でもなんか洗車したかったし他のドライバーと色々と情報交換したかったので出勤します。
とにかく風呂に入って晩御飯の準備をして飲みましょう🍋
IMG_1841
それにしても新しい会社になってからは予定変更が多いです、この週は仕事が決まっているんですけど、翌週は変更だらけです、だから他のドライバーの情報が欲しいんです、休もうかなって考えていたけどやっぱ出勤しよう!!
そんな日の晩御飯は・・・
IMG_1842
こんな感じになりました、クリームシチューにツナサラダともやしとピーマンの玉子炒めに天ぷらの残りですよ、今回天ぷらにはおろしポン酢をかけて頂きます。
IMG_1844
IMG_1845
IMG_1847
IMG_1846
IMG_1848
IMG_1849
それにしても今回の天ぷらは冷凍ストックして解凍しても衣がサックサクです、なかなかナイスな天ぷら専用の粉を使用したから良かったんですね、美味しく頂きました、なんか👸姫様も満足してるみたいです、じゃぁ~シメの炭水化物は何にするかな、もう一杯飲みながら考えておきます
(´>∀<`)ゞエヘヘッ


人気ブログランキング