会社に出勤したら誰も出勤していない社長も所長も・・・
運転手で出勤は🐷ふ~ちゃんだけ、所長は出て来ると言ったのに
٩(๑`^´๑)۶
とにかく前の会社にタンク洗浄やりに行きましょう・・・

午前中にタンク洗浄は終わりました、会社に帰ったら所長は来てました。
翌週も変更などが多そうなので覚悟をしておけって言われましたよ、本当に嫌な予感しかしないなぁ~~
とにかくおうちに帰ってシャワーを浴びて昼飲みしましょう!!
👸姫様には文句を言わせませんからね(`・∀・´)エッヘン!!
IMG_1961
グラタンとドリアを作っているのですが、焼き上がるまでにまだまだ時間がかかります、その待ち時間に冷凍食品のたこ焼きの残りがあったので先にそちらを頂きましょう
IMG_1963
IMG_1962
塩マヨ味でいいおつまみになりました
慌ててしまったのか、鰹節をかけるの忘れてましたよ、そんなに早く飲みたかったのですかね??
たこ焼きを食べ終わった頃にグラタンなどが出来上がりました。
IMG_1957
いつもの如くクリームシチューをリメイクして作ったマカロニグラタンですよ、ドリアは👸「あたしが食べるぅ~~~」って言ったので👸姫様に食べてもらう事にしましたよ、熱々のグラタンやドリアを夫婦でふーふーしながら頂きましょう、もちろんシャレですよ、おっしゃれでしょwwwwww
IMG_1956
IMG_1958
IMG_1959
IMG_1960
ちょっと味が薄かったけどリメイクのマカロニグラタンはいいおつまみになりました、ちなみに👸姫様にドリアの感想を聞いたら🐷ふ~ちゃんと同じように少し味が薄かったみたいです・・・
じゃぁ~こう考えましょう、塩分過多にならなくて良かったと
(¬ε¬)フーン


人気ブログランキング