美味しいカツ丼を食って気力も体力も回復したら前の会社に戻ってタンク内の洗浄をします。
洗車をしようと思ったけど週末に雨の予定だったので洗車はしないでようやく会社に帰りました、色々とトラックの調整をしたりしてからおうちに帰りましたよ(o´-з-)=3 フゥ...
IMG_2171
疲れ果てました・・・
自炊する気力がありません、なので👸姫様にそう言ってピザのデリバリーをする事にしました、60分待ちだけど今回は待ちます、シャワーを浴びるのに70分も待ったから横になって待とうとしたけど・・・
IMG_2172
ピザーラさんなんと20分で配達してくれました。
これはホンマにありがたい、じゃぁ~今週は🐷ふ~ちゃんは頑張ったので本物のビールも用意して頂きましょう
IMG_2174
IMG_2173
IMG_2176
IMG_2177
IMG_2178
IMG_2181
IMG_2175
IMG_2179
IMG_2180
大好きなガーリックシュリンプのLサイズのピザを注文しました🍕
そしてサイドメニューはナゲットとサラダですよ、ポテトはサービスで頂きました
٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったー!

それにしてもガーリックシュリンプのピザは美味しかったです、ナゲットも独特の感じで美味しく頂きました、疲れているのかたっぷりは食べたのですが、あまり飲まなくてすぐに酔ってしまい、おなかがはち切れそうになりながら、気が付いたらベッドで朝でした・・・
相当疲れていたんですね、翌週も忙しそうだしね、はゆっくりしたいな。。。


人気ブログランキング