12日土曜日はAM5:00に目覚めました👀
昼まで寝ておこうと思ったのに・・・
まぁ~起きてしまったものはしょうがないです、とりあえずPCの写真の整理などをやりましょう、3日分溜まっていますからね・・・
それが終わったら朝食にしましょう、なんか温かいもんが食べたいです
IMG_2182
朝からリンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんですよ。
作るの簡単だし野菜たっぷりだし美味しいからちゃんぽんにしました。
この前は朝から皿うどんを食べたからOKですよねwwwwww
IMG_2184
IMG_2183
IMG_2185
IMG_2186
IMG_2187
う~~んやっぱり美味しい!!
今回は途中で生姜ドレッシングを入れましたよ、味変して美味しかったです、もちろんスープまで完飲しました、なんか幸せ気分になったので溜まってる作業を片付けて行きましょうw
これでリンガーハットの冷凍食品は終わりましたね、また購入しなきゃね・・・


人気ブログランキング