作業をやろううと思ったけどなかなか椅子に座っていられません、いやぁ~何、ただ集中力がないだけです。
ちょっと横になったら眠ってしまったりしてしまいました・・・
そうしてこの日の献立を考えて冷蔵庫を見たら
(°□°)⊅!!エッ
あららあまり食料がないじゃないですか、財布を見てもほぼお金がありません、外に出掛けたくはないけど仕方ない銀行と買物に行きましょうか・・・

もちろん嫌がる👸姫様も無理矢理に連れ出して日光を浴びさせますw
何日間もずっと家にこもってますからね・・・
銀行に行ってから買物に行く前に昼過ぎになっているから昼食にします、今回はこちらの食堂で頂きましょう
IMG_2188
大阪や京都になどよくある力餅食堂です、今回は二回目の訪問になるかな・・・
詳しい説明はこの下に貼っておきます。

IMG_2189
IMG_2193
IMG_2191
店内に入ってメニューを見ます・・・
今回も何を食べようか悩みます(´ε`;)ウーン…
どうしようかなぁ~~
IMG_2194
IMG_2195
天ぷらうどんと玉子丼をチョイスしました。
後から玉子丼を注文したので一緒に並べては写真を撮れませんでしたので悪しからず・・・
それにしてもダシの香りがいいですねぇ~~
冷めないうちに頂きましょう
IMG_2197
IMG_2199
IMG_2196
IMG_2198
IMG_2201
玉子丼はおだしをたっぷり吸った玉子がたまらなく美味しかったです、うどんのお出汁もめっちゃ美味しくてこれこそうどんって感じのおつゆでした、安いからかき揚げのうどんかなって思っていたら、なんと海老天でした、これも嬉しい!!
美味しくて大満足です、今度は中華そばが気になるから絶対に食べに来ますよ。

おなかも膨れて買物にいきました、イオンに行ったのですがめちゃくちゃ混んでいます、ここにコロナの感染者がいたら絶対にクラスターが発生しますね、すいてる時間を選んだのに・・・
買物を済ませたら早くおうちに帰って風呂に入って消毒だぁ~~


人気ブログランキング