おうちに帰って来て風呂に入ったら🛀ごろんとして夕方まで寝てました💤
そうしてPCの前に座ってなんとか作業を再開して、もういいやってとこまでやりました、後は晩酌を楽しみましょう🍻
IMG_2203
翌日から天気が悪くなるそうです、そんな感じはしないんですけどね、まぁ~絶対に翌日は出掛けないですけどw
そんなサタデーナイトはこんな晩酌のアテですよ
IMG_2206
湯豆腐と前夜のサイドメニューの残りにイオンで買ったコロッケです、このコロッケはジョプチューンで合格をしたコロッケなんです・・・
IMG_2204
いやいやジョプチューンに出る前からこのコロッケは美味しいの知ってましたから、あまりコロッケを食べない👸姫様が美味しいと言って前から食べていたコロッケですので・・・
テレビを見ていた時に絶対に合格と思ってました💮
まぁ~とりあえず飲んでいきましょう🍻
IMG_2207
IMG_2208
IMG_2210
IMG_2209
IMG_2211
コロッケは何も付けずに食べてももちろん美味しいです、甘い中身がやはり美味しかったです、おろしポン酢で食べた湯豆腐も美味しかったですよ、ついついアルコールが進みました、軽く飲んで済ますつもりがガッツリと飲んでしまいました・・・
そしてこの日も記憶喪失になってましたよ
(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷


人気ブログランキング