にゃんぱす~~(=^・・^=)
山音のふ~ちゃんです🐷
深夜の更新が続きましたね、ちなみに今夜は深夜の更新はどうしましょうかねぇ~~
やりますかね、やめておこうかな、後書きで決めますね、まずは今回の更新からです。
それでは本日もちゃちゃちゃっと更新していきましょう!!


7月29日の月曜日は時間指定ばかりの仕事でした。
朝は神戸でAM10:30に積込みなので余裕があります。
なので朝から洗濯をして干してから、この日は珍しく朝食を食べました。

DSCN8698

お久しぶりの登場です🍙
238の愛情おむすびですよ💕
しばらく登場してませんでしたよね。

DSCN8699

この形状だとネオ愛情おむすびじゃないんですよ。
旧式の238の愛情おむすびなんです、また機会があったらネオ愛情おむすびも作らなきゃねw

DSCN8700

今回は中身は焼きたらこです。
美味しく食べて仕事に行きますよ!!

神戸で10:30に積込みに行って11:00には積込みを終えました。
そして、お次は羽曳野の工場に15:00の納品になります、時間に余裕があるので、六甲アイランドで時間調整をしますね。
ちょうどコンビニの駐車場が空いていたので、そこに停めましょう。
少し休憩したら昼食にします🏪

IMG_6944

昼食を食べる気がなかったので朝食を食べたのですが、やっぱ店内に入ると食べたい物がたくさんありました。
その中で今回はこちらをチョイスしましたよ。

IMG_6945

タンメンのカップ麺がセブンイレブンから発売されたんですね。
これは食べなきゃいけません!!

IMG_6947

野菜もたっぷり入っていていい感じですね。
塩味のスープも美味しいです!!

IMG_6948

麺はそこそこでしたが、このカップ麺は気に入りました。
また機会があったら買いますよ、美味しかったですもんw

IMG_6946

鶏めしはタレが意外とたっぷりかかっていて美味しかったですよ。
味玉も美味しくて、これも機会があればリピ決定ですね!!
時間調整をしてしばらくしてから羽曳野の工場に向けて出発です。

定刻の時間に工場に着けたらのんびりと納品をして会社に帰ります。
タンクの乾燥をしてから帰りました。
帰ってからは、暑いのにフィットネスクラブに行きましたよ。
この日は軽く筋トレとちょっとだけ有酸素運動をしてシャワーを浴びて帰りました🚿

そんな日の晩御飯は翌朝は早いので飲まないのでこんなメニューにしましたよ。
少し前に買ったお土産カレーがあるので・・・

DSCN8703

カツカレーにしましたよ。
普通のカツカレーじゃないですよ、金沢カツカレーです!!

DSCN8702

久々のゴーゴーカレーです!!
いつもチャンピオンカレーとゴーゴーカレーは買いますね。
今回はゴーゴーカレーをチョイスしました。



こんな音楽あるぐらいゴーゴーカレーは昔からコアなファンがいるんですよ。
ふ~ちゃんはそこまでじゃないのですいません・・・

DSCN8705

本物の金沢カレーは銀のカレー皿で提供してくれるんですけど、238家にはそんなのないので普通のお皿で食べますよ

DSCN8704

飲物はもちろん牛乳ですよ、ラッシーじゃないんですw
ふ~ちゃんはカレーにはアルコールか牛乳なんですよ🐄

DSCN8706

カレーのルーの色が濃いんですよね、ゴーゴーカレーは
とんかつにかかってるソースの色に近いですよ。

DSCN8707

このトンカツは少し前に行ったフィットネスクラブの前にある肉屋さんで買ったとんかつです。
得意の冷凍ストックしてましたwww

DSCN8709

キャベツもごはんもカツもカレーと一緒に混ぜて食べると美味しいんですよね。
たしかに独特のカレールーと分厚いとんかつにシャキシャキのきゃべつにごはんの甘さが混ざり合って絶妙な美味しさです。
満足しましたぁ~~
これで翌日も頑張れるなwww
この後は片付けをして早めの就寝しましたよ💤

今回はここまでになります🏁
次回はですね、やっぱ深夜の更新をやりましょう!!
たいしたネタじゃないけど、更新しますね🌃
なので時間の余裕のある方や夏休みの方は深夜の0:30に更新しますのでお付き合いお願いします、無理をしない程度にね。

さて、この連日の猛暑・・・
本当に駄目になりそうな暑さですね、じっとしてるだけでも汗が出て来ます💦
水分補給は喉が渇く前に補給しましょうね!!
それでは今夜は花金の人もそうでない方もフライデーナイトを楽しんで下さい、ふ~ちゃんは何してるんだろうなぁ~~
じゃぁ~そう言う事で深夜の更新まで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、それにしてもあっちぃ~~ですね(´・д`・; )
このまま行くと冬になるとどれくらい暑くなるんでしょうね、なんか落語でこんな感じの事を聞いた事があります、そう言えば落語家さんって高学歴の方が多いんですよね、大卒とかが多いですしね、笑点でお馴染みの圓楽さんや昇太さんも大卒ですからね、多々高学歴の噺家さんがおられます、ふ~ちゃんは残念ながら大学ってとこには縁がありませんので、どんな場所か行ってみたかったです。
もし、ふ~ちゃんが大学生になっていても、ろくでなしは変わらないでしょうねwww
なので、ろくでなしの音楽を貼っていたんですよ、納得されましたか??
納得された方もされない方も、とにかく上の文字にタッチかクリックをお願いしますね!!