こんびんわぁ~~~!!
山音のふ~ちゃんです🐷
ビンビン!!
さて今夜も深夜の更新を出来ましたよ。
たいしたネタじゃないけど、とっとと更新して行きますよ!!

7月30日の火曜日は7月では三度目の能登半島行きの仕事になります。
この日も早く起きて順番取りに行きますよ。
そうして、一番に積込みが出来て出発しますε=ε=ε=ヾ( *゚ェ゚)ノパタパタ
IMG_6962

この日も暑い日です・・・
海が見えるから海水浴に行きたいですねw
そうして急いで走行して、今回もこちらで昼食にしますよ。

DSCN8711

徳光PAで食事にしましょう🍴
今回は店内のスナックコーナーが混み合っていたので、隣のコンビニで弁当などを買って食べました。

DSCN8712

弁当とカップワンタンとショーケースに売っていたつくね串になります。
今回はサラダが無い昼食になりますよ。

DSCN8715

やっぱこのワンタンは外せないですよね。
本当に蓋に書いてある通りにスープが旨いんです!!

DSCN8714

鶏肉好きのふ~ちゃんがやはりこの弁当を見落とす訳がないんです🐓
大きなチキンカツ弁当もあったんですが、ちょっとあちらは味が変わったので購入しませんでした。

DSCN8719

やっぱワンタン美味しそうです。
いや美味しいに違いないですよ、見ためからそんな感じですもんねw

DSCN8718

デイリーヤマザキの弁当は何が良いって聞かれたらごはんの量が多いからかな。
他のコンビニ弁当よりもごはんの量がググっと盛ってるから好きなんです

DSCN8713

こちらのつくねは、なっなっなっなんと40円(税別)です、これは見っけもんでした。
軟骨入りで塩味が効いていて美味しかったです、今度おつまみ用として多めに買って帰ろうかなwww

DSCN8720

ワンタンも美味しいですよ。
ミニのカップ麺買うか迷ったけど、やっぱこれにして良かったです。
今度多めにAmazonででも買っておくかな(´゚∀゚`)

DSCN8717

たっぷりのタルタルソースで美味しく頂きました。
やっぱ大満足ですね、今度はどんな弁当にするか楽しみですよ。

IMG_6974

それでは目的の工場に向けてれっつらGO!!
この続きはいつものお昼の12:30に更新予定です。
なので今夜はここまでですよ🏁

もちろん次回はいつもの時間に更新しますのでお付き合いお願いします。
ネタは拾って来ています、マンネリのネタですけどね・・・
それでは今夜もお騒がせしました、素敵な夜にして下さい!!
(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


人気ブログランキング

人気ブログランキングに参加中、7月は三回も能登の工場に配達に行きました。
この仕事は会社に入ってから若年層のドライバーの登竜門で時間指定などのギリギリの仕事をどうこなして、どういろんなアクシデントに自分で処理するかの試練があります、ふ~ちゃんは仕事での色々な修羅場を超えて来てるので、この仕事は楽なもんです、ただ時間指定のキツさはあるけど、ここんとこ何とかクリアしています。
ちょっとキツイ仕事なのであまり好んで色んなドライバーが行きたがらないんです。
そんな時は会社のお荷物のふ~ちゃんに行かせるんですよね、なんてったって総会屋のふ~ちゃんですから、この仕事をやらせておけば辞めるとでも思っているんでしょうwww
そうはさせないです、辞める時はこの夏のサマージャンボ宝くじが当たった時ですので、その時まで、まだ辛抱しておきます。
そんなふ~ちゃんに励ましのコメントも嬉しいのですが、代わりに上の文字にタッチかクリックをお願いします!!