17日大安の木曜日はAM4:40に起きて会社に行きます。
この日は鳥取の工場で積込みをして愛媛県の佐多岬を目指しますよ、とりあえず中国道までは順調だったんですが・・・
IMG_2308
鳥取道に入ってからは雪が少しづつ降って来て、前から来る車やトラックは雪まみれになっていたので何か嫌な予感しかしません・・・
IMG_2309
この辺りはまだマシでした、この後の風景は真っ白で鳥取市内も雪が凄く積もっていて道路は雪が踏み固められてスケートリンクみたいになってました、計量所に行くと雪で入れません、除雪をしてもらってなんとか計量をして工場に行きます。
IMG_2311
時々晴れ間も見えるんですが、すぐに吹雪になるんですよ🌨
工場では色んな検査などがあって時間がもの凄くかかりました、ようやく工場を出れたのは昼過ぎでした、そしてもう一度鳥取市内の計量場所に戻り計量をしたなら、ようやく四国に繰り出せます
(o´-з-)=3 フゥ...
IMG_2310
でもまだまだ油断大敵です、雪はますます強く降っています。徐行運転してるので鳥取道は大渋滞でした、なんとか作用jctで渋滞が解消して中国道の本線に入れましたε-(´∀`*)ホッ

落ち着いたらおなかがへりました、朝から何も食ってないですからね・・・
上月PAで食事にしましょう🍴
IMG_2312
IMG_2314
IMG_2313
IMG_2315
やはりこの地域の名物のこちらを頂く事にしましょう!!
ごはんがお替りは分かりますが味噌汁がお替りOKなんて珍しいです、今回はごはんのお替りだけでいいかな・・・
IMG_2316
IMG_2318
しばらく待って出来上がりました。
美味しそうな音と食欲をそそる香り、こんな感じかな・・・

目と鼻が幸せを感じたら頂きましょう!!
もちろんごはんはお替りをしますよ
IMG_2322
IMG_2320
IMG_2323
IMG_2321
IMG_2319
IMG_2324
IMG_2325
ホルモン焼うどんは特製のタレで美味しく頂きました。
漬物も美味しかったし、何よりも味噌汁が美味しかったです、おなかも膨れたし雪も降ってないので安心して四国に向かいます。

途中の高梁SAで給油して伊予小松の椿温泉がやってるか確認したところコロナ禍で休みを再々延長をしているので温泉には行けません、なんか残念です、とにかく先を目指しましょう💨💨💨💨
IMG_2326
瀬戸大橋を渡っていると本社が近くにあるのしっかりと忘れてました、本社に寄ってシャワーを借りれば良かったのですが、ついついね・・・
とにかく四国に上陸しなきゃ。