軽く昼寝をしますよ、タイマーは2時間セットしていたのに1時間で起きてしまいました👀
他の作業もやってしまったので、明るい時間にHな動画を見ません、いつもの調理動画や食べ歩きの方の動画を見ます、コロナ禍だから食べ歩きしている人も少ないですね・・・
ちなみにHな動画を見ると変なCMや余計なメールがアホほど来るから見なくなりました・・・
やっぱ昭和の時代みたいにエロ本やビニール本の時代が良かったなぁ~~



これお昼の更新でしたね、おこちゃまは見ちゃいけません、でも昭和のアイドルだらけで懐かしいです!!
酒井法子さんがまだのりぴー語を話していたり小倉ゆうこがこりん星から来たとか、菊池桃子さんはラムーとか言うロックバンドをやったり自由でしたね、この後くらいにおニャン子クラブが出来たのかな??
やっぱ昭和の時代やアイドルはいいですね、ちなみに僕ちんは部屋にはヒロミさんの奥さんになった松本伊代さんのポスターを張ってましたw
IMG_2431
そうして昭和のアイドルのヨウツベをずっと見てましたね、それとバカ殿の動画を・・・
志村けんさんと研ナオコさんの掛け合いが大好きなんですw
そんなんばかり見てないで晩御飯を作りましょう。
IMG_2432
朝昼油っこいもんばっかなのでさっぱりとおろし蕎麦にしたんですが・・・
冷凍庫に残っていた少し前に揚げた天ぷらが残っていたので👸姫様がトッピングしてしまいました、今夜はさっぱりしたもんが食べたいと👸姫様が言ったのにぃ~~
ちなみにほうれん草のおひたしは👸姫様が作ってくれました🐷ふ~ちゃんが昭和のアイドルを見てる時に・・・
IMG_2433
IMG_2434
とにかく頂きましょう
大根おろしと海苔だけで良かったけど、やっぱり天ぷらはあった方が良いですね。
IMG_2437
IMG_2435
IMG_2436
IMG_2438
IMG_2439
後味がさっぱりで美味しく頂きました。
天ぷらはやっぱあった方が正解でしたね、これは👸姫様に感謝しなきゃ・・・

この日の夜は昼寝はしたけどちゃんと22:30には就寝しましたよ、これで新しい一週間が迎えられる
(・∀・)!


人気ブログランキング